みかんうまい

アクセスカウンタ

zoom RSS 一政党の総裁選と社保庁ばかり、で郵政は?

<<   作成日時 : 2007/09/22 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

総裁選もそろそろ飽きてきたと思ったのか、報道バラエティーショーでは再び社保庁叩きが再燃した模様。長妻さんも再登場。そして視聴者受けの良い人が大臣になってくれたおかけで、おもしろおかしく報道バラエティーの大洪水。

相も変わらず、公務員をたたきまくり、労組を悪者にするのみ。それを管理してきたはずの政治の責任については一切言わない茶番劇。

舛添さんのパフォーマンス炸裂で気分爽快?みなさん。

こんな茶番が繰り返される裏で郵政民営化までもうあと一週間ほどとなった。恐ろしいほどに一切メディアで取り上げられずにここまで来た、郵政民営化。唯一の情報源がテレビや新聞である何も知らない人の良いじいちゃんばあちゃんを食い物にする郵政民営化。

数字が取れれば何でもするマスコミが、報道すれば絶対数字が取れる郵政民営化について報道しない理由は何?

そもそもいままで何が悪くて民営化したんだっけ?
で、民営化して国民は何を得られるんだっけ?
手数料はどうなるの?

それこそおもしろおかしく報道すれば数字取れるのにね。


で、一番得をするのは誰なんだっけ??

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一政党の総裁選と社保庁ばかり、で郵政は? みかんうまい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる