みかんうまい

アクセスカウンタ

zoom RSS テロリストってなんですか?誰ですか?

<<   作成日時 : 2007/10/12 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 テロとの戦いを声高に叫ぶ国会議員やマスコミ。
 じゃあその戦いのそもそもの敵は誰なのか?
 そんなことは誰も言わない。
 ほんとは敵なんていないのだから言えるわけがないのです。

 今回もこちらより文字おこし。

Yahoo!動画 - ニュース・天気 - 愛川欽也パックイン・ジャーナル - 臨時国会を見よう
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00064/v00134/v0013400000000400320/

■テロリストを具体的示せない政治家たち
 そもそも論に立ち返って、いったいアフガニスタンに何があるのか。どうなっているのか。ということを見極めないといけない。

 テレビに出ている自民党与党の人たちが説明するのは、テロリストテロリストっていうんですね。テロリストに対する戦いなんだって。対テロ戦争の敵は誰なんだっていうのをもっと具体的に言って欲しい、それを言うとテロリストっていうんです。

 昨今の政治家やマスコミが口にする言葉はすべて死んでしまいます。
 テロリストという言葉ももはや非常に軽い言葉になっており
 そして関心を示さなくなるのです。
 それが彼らの目的なのかもしれませんね。

■テロリストってなんですか?
 テロリストってなんですか?

 タリバンですか?
 タリバンって違うじゃないですか。タリバンってもともと神学校の生徒で、パストゥーン人の一つの勢力だったわけですよ、地場を支配するためのね。

 じゃあアルカイダですか?
 アルカイダはどこに中央司令部があるんですか?アフガニスタンにあるんですか?そうじゃないでしょ?

 じゃあオサマビンラディンを捕まえるための作戦なんですか?
 オサマを捕まえるんだったら、それは情報戦とあとは特殊部隊や秘密警察ですよね?

 つまり万引きを捕まえるために、街の中を戦車が走りまわってる、というような感じなんですよね。
 そうするとこの戦争自体がものすごく虚構に満ちている、誤魔化しに満ちている。

 日本人はまんまと騙されたのです。
 アフガニスタンのことについて日本人はあまりにも知らなさすぎます。
 テレビや新聞しか見ない人には知る由もないのですが。


 テロとの戦いのきっかけとなる9/11。
 これに関して興味深いページがありました。

■9/11の真実が見えなければ、対テロ戦争は理解できない<Anti-Rothschild Alliance>
http://www.anti-rothschild.net/material/02.html
 歌手ベット・ミドラーやマンハッタン・トランスファーのマネージャーを務め、映画のプロデューサーとしてはミドラー主演の『ローズ(The Rose)』やエディー・マーフィー主演の『大逆転(Trading Places)』を手がけ、アカデミー賞ノミネートをはじめ数々の賞に輝いたアロン・ルーソ(Aaron Russo)がプリズン・プラネットのアレックス・ジョーンズに“友人”ニック・ロックフェラーとの会話内容を語ったインタビューの一部がネット上で公開されています。

下訳は5ヶ月も前に始めたのに、他のことに追われてお届けするのが遅くなりました。ルーソの最新作(映画)は去年リリースされた『アメリカ:自由からファシズムへ(America: >From Freedom to Fascism)』。http://www.freedomtofascism.com/

予備選で敗れたとはいえ、自由党から2004年の大統領選にも出ていたルーソ。
新作では“徴収の義務”を明言した法律が存在せず、かつ憲法違反なのにもかかわらず庶民が払わされている所得税と、政府機関のように見えるが実は大銀行家たちの金づるでしかない連邦準備制度を取り上げ、オーストラリアでも導入がほぼ決まっている国民IDカード、いくらでもごまかせる電子投票機や世界政府、またすでに独裁的国家となったアメリカにも言及しています。

ウーマン・リブの裏話には、私も唸りました。でもそれが、京都議定書からアル・ゴア、果てはロスチャイルに至る者たちが提唱した“温暖化問題の嘘”に目覚めるヒントを与えてくれたのです。

新作映画の冒頭にある言葉、
「虚偽がまかり通る時代には、真実を語ることは革命的行為である」――ジョージ・オーウェル

それを踏まえて、お読みください。
千早/TUP翻訳メンバー
May Earth be Filled with Peace and Happiness!

 リンク先にて翻訳されたこのインタビューを読んでみることをおすすめします。
 また、翻訳の元となった動画も公開されているようです。

■「ロックフェラーの友は、911を事前に予告した」 アーロン・ルッソ_インタビュー
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=600415

 こっちを観た方が早いかもしれませんね。
 字幕付きですし。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テロリストってなんですか?誰ですか? みかんうまい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる