アクセスカウンタ

<<  2007年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
平沢勝栄選対本部長自らが公選法違反を暴露
選挙番組を眺めていたところ、丸川さんの当選を受けて自民党の平沢勝栄さんが「直前の0時ぎりぎりまでやってましたから」みたいな発言をしていましたが、これのことだったんですね。しかし、これは公職選挙法違反にはならないんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 14:11
総務省は我々から選挙権を奪おうとしているのだろうか
毎日新聞番組欄の一番下に総務省が広告を載せています。 きっと未来とつながっている。 参議院議員 通常選挙7/29(日) ◎投票時間は、午前7時から午後8時までです。 ◎期日前投票は、7月13日(金)から7月28日(土)までできます。不在者投票、郵便等投票、在外投票などの制度もあります。 ◎比例代表選挙では「候補者名」または「政党名」を、選挙区選挙では「候補者名」を記載して投票してください。 (詳しくは、最寄りの選挙管理委員会にお問い合わせください。) www.2007senkyo... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 13:42
あなたは投票できないかもしれない
投票所は何時まで開いているか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 17:51
御用ジャーナリストにだまされないぞ
6月26日、安倍首相はサンデープロジェクトや朝生でお馴染みの田原さんとお食事会を開きました。どんな話をしたんでしょうね。 【午後】0時2分、執務室を出て首相会議室。3分から1時1分、ジャーナリストの田原総一朗氏と昼食。2分、首相会議室を出て執務室。 【首相動静】6月26日|首相|政治|Sankei WEB http://www.sankei.co.jp/seiji/shusho/070627/shs070627000.htm ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/21 18:51
柏崎原発には事故対応マニュアルがないらしい
メモ。 それにしてもいい加減すぎ。 全然安全じゃないことがばれちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/18 16:53
紙台帳が残っている社会保険事務所一覧
みのさんの番組で下村健一さんが政府自民党公明党の年金情報隠蔽について時系列で取材していますので文字おこし。そして、国民年金の紙台帳が残っている社会保険事務所のリストがやっと公開されましたのでこれもあわせて文字おこし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 19:00
年金詐欺封印完了
 6/30のパックイン・ジャーナルからです。今回もまた長妻議員が電話出演し非常に重要な発言をしていますので文字おこし。しかし、国会の会期を延長しておきながら、国民が注目する最も重要な案件である年金問題を審議はおろか委員会の開催すらさせない自民党と公明党。いったいこの人たちは何様のつもりなのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 15:04

<<  2007年7月のブログ記事  >> 

トップへ

みかんうまい 2007年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる